面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】世界初の水中ホテルが話題に!気になる一泊の料金は・・・!?

   

【画像】世界初の水中ホテルが話題に!気になる一泊の料金は・・・!?

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/11/09(金) 19:47:18.87 ID:ID:HBROJDH00●.net
世界初の水中ホテルがモルディブの北ランガリ島に開業し話題になっている。

ホテルの客室である寝室は海面下約5メートルの位置にあり、寝室は水族館のように魚が泳ぐ姿をガラス越しに見渡す事ができる。

インド洋の青い海の下に設けられたこの客室を作るのに1500万ドル(約17億円)を投資したことが分かった。
1泊料金は600万円とかなり高くセレブしか泊まることができない値段設定になっている。

ホテル側の関係者は「水中で過ごせる一晩は、世界のどこにもない」とし「幻想的な水中で眠れる感じと、
様々な高級感を備えたサービスで休息をとれる」と説明した。

更に「プライベートプールまで備えており、私生活が完全に保護されることができる」という。

ただ近くを泳いでいる人から丸見えにならないか不安でもある。

http://gogotsu.com/archives/44940


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1541760438

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×