面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【岐阜】 高校の男子生徒を逮捕 女子生徒の水筒の中身をすり替えて飲ませた疑い

   

【岐阜】 高校の男子生徒を逮捕 女子生徒の水筒の中身をすり替えて飲ませた疑い

1 名前:アリス ★:2021/04/14(水) 13:04:45.65 ID:mSm7O+Tj9

003822岐阜県内の高校に通う男子生徒が、女子生徒の水筒の中身を別のものにすり替えて飲ませた上、水筒を使えなくした暴行と器物損壊の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜県多治見市に住む高校3年の18歳の男子生徒です。

男子生徒は、ことし2月、学校内で同じ学年の女子生徒が持っていた水筒の中身を別のものにすり替え、誤って飲ませた暴行の疑いと、水筒を使えなくした器物損壊の疑いが持たれています。

女子生徒が味に違和感を覚えて学校に相談し、学校の関係者が警察に通報しました。

すり替えられた中身は、人体に危険が及ぶ劇物ではなく、女子生徒にもけがはありませんでした。

警察は、男子生徒の認否を明らかにしていません。

https://hicbc.com/news/article/?ref=sn&id=00050CEC

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×