面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【悲報】元AKB48の北原里英、イケメン俳優と熱愛デート発覚wwwww

   

【悲報】元AKB48の北原里英、イケメン俳優と熱愛デート発覚wwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/24(金) 07:31:29.18 ID:CAP_USER9.net
お盆真っ只中のある夜、都内のマンションから眼光鋭いイケメンが出てきた。

イケメンはエントランス近くに停まっている車を一台一台、チェック。
徒歩30秒の距離にあるビストロまでタップリ10分以上かけて移動し、店の周囲が見渡せる入り口近くのカウンター席に腰かけた。

一方、イケメンが出てきたマンションからは黒髪の美女が姿を現した。
彼女も、あたりをキョロキョロと見渡しながらビストロへ。
イケメンの隣に腰を下ろした美女の顔を見て、彼らが異常警戒する理由が判明した。
元『AKB48』の北原里英(27)だったのである。

たしかに、先日行われたフォトブックの発売イベントで彼女は「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言している。
となれば、気になるのは彼女の隣のイケメンの正体だが―。

「俳優の笠原秀幸ですよ。『大地の子』で子役としてデビュー。
最近でも『BG~身辺警護人~』や『正義のセ』などに出演している人気バイプレーヤーです。」(中堅アイドル)

本誌が見た限り、二人は同じマンションを拠点に生活しており、恋愛解禁となって即、同棲に踏み切ったようだ。さすがは“攻めるAKB“!  
8月24日発売のFRIDAY最新号では、元AKB48北原里英とイケメン俳優・笠原秀幸のビストロデートの様子と”結婚目前”の二人の関係について詳報している。
また、FRIDAYデジタルでは、二人のデートムービーを公開している。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180824-00010002-friday-ent

ビストロでまったりする二人。身長157cmの北原(右)は「ちっちゃい子が好き」という笠原にドンピシャ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535063489/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×