面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】夜勤で帰ってきて玄関開けたら貞子がいたと話題に!その正体は!?

   

【画像】夜勤で帰ってきて玄関開けたら貞子がいたと話題に!その正体は!?

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/08/05(日) 23:43:52.91 ID:ID:a4yf4fOz0●.net
「玄関開けたら貞子」 夏の夜勤明けに家で起こった偶然のホラーに震える声が続出
えらいモノを生み出してしまった……。

 「貞子だと思って心臓止まりかけた」と投稿された写真がTwitterで「怖い」「これはビビる」と話題になっています。玄関開けてこれは叫ぶ。

 ツグミ(@tugumi77777)さんが夜勤から帰宅してすぐ目撃したのは、暗い部屋の中、待っていたとばかりにこちらを向いて立つ貞子の姿。
長い前髪で顔を隠した例の見た目で、今にもこちらに迫ってきそうです。あ、人生終わった……。


ガチで貞子が目の前に……!


死を覚悟した瞬間だった……

 思わず見た瞬間に後ずさり、「本気で体動かなくなる体験」をしたというツグミさんですが、よく見るとそれはいつも着ている洋服。
頭だと思ったのは「黒いハーフ下着」で、白い体は「仕事用のインナー」と、たまたま仕事前に脱ぎ捨てていった結果が
思わぬホラーヒロインを生み出してしまったようです。部屋の暗さが絶妙すぎた。


実際の正体はハーフ下着とインナーですが、見事な貞子でした……

 コメントでは多くの「ひえっ」「ぞわっとする」など驚きと恐怖を覚えた人の声が寄せられ、
「これは見事な貞子」と同じく見間違える人が続出&共感の声を呼び、5万以上のリツイートと10万を超えるいいねを集めています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/04/news033.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533480232

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×