面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



今、3車線の道路を走っています。あなたはどの車線を通りますか?

   

今、3車線の道路を走っています。あなたはどの車線を通りますか?

1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CA] 2017/08/17(木) 07:43:36.12 ID:m3ie91Xt0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
no title

no title

no title

中国陝西省安康市で10日深夜、高速道路を走行中の大型長距離バスがトンネル入り口の壁に衝突した事故があった。
乗っていた36人が死亡、13人が負傷した。
事故原因について当局は調査中としているが、ネットユーザーの調べでは、設計ミスの可能性が高いことが判明した。

 インターネットで掲載された現場の写真では、トンネルの外に3車線が設けられており、一番右側は緊急用車線。しかし、

入り口で突如、2車線になっている。車線数減少の標識板は設置されておらず、左から3番目の車線はトンネルの壁まで続いている。
当時、この車線を走行中のバスの運転手は車線がなくなることに気付かず、そのまま壁に衝突した可能性が高いとみられる。

 中国版ツイッター「微博」のユーザー(ID:痩駱)は、「重大な設計ミスだ。これは事故ではなく、設計者による殺人だ」と書き込んだ。

36人死亡の高速バス事故、設計ミスが原因か 3車線は突然2車線に=中国陝西省
http://www.epochtimes.jp/2017/08/28184.html
no title


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×