面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【このハゲ】豊田真由子、衝撃の告白「私の発言を録音した秘書は、実は週刊誌の元記者でした。計画通り、私の息の根は止められた」

   

【このハゲ】豊田真由子、衝撃の告白「私の発言を録音した秘書は、実は週刊誌の元記者でした。計画通り、私の息の根は止められた」

1 名前:ネトウヨ ★:2021/10/28(木) 19:54:37.18 ID:fD2TiuOa9

img_59c8fb4933e226bef6f5f48b7678a559142561私という人間の「息の根」は、止められました
4年前のあの騒動、録音した“秘書”の方は、実は、週刊誌の元記者でありました。仲間の別の“秘書”の、携帯メッセージのやり取りには、豊田真由子の「息の根を止める」、「そのために今、いい子の振りをしている」、「最後に誰も見ていない所で、刺してやる(笑)」と、書かれていました。

そして出版社は、あの音声テープを、多くのメディアへ貸し出すことで、利益を上げたと、報道されていました。ご計画通りに、政治的にも、社会的にも、そして、人生そのものから、私という人間の「息の根」は、止められました。

事実は小説より奇なり、です。そして、これからも、見知らぬ方からのネットや実社会での誹謗中傷は、私が「自ら死を選ぶまで」続くでしょう(選んでも、続くのかな)。

それこそ、生きていることも、今も本当にしんどいです。しんどくないわけが、ありません。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21099622/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×