面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



宮迫ファンが発狂、蛍原のYoutubeを荒らす「宮迫さん復帰の為に何かしましたか?被害者面しないで」

   

宮迫ファンが発狂、蛍原のYoutubeを荒らす「宮迫さん復帰の為に何かしましたか?被害者面しないで」

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/08/20(金) 17:29:46.64 ID:ZYkRjq0F0.net
蛍原徹に誹謗中傷! 宮迫ファンが発狂「ユーチューバーを下に見てる」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1204071/

8月17日、お笑いコンビ『雨上がり決死隊』が解散を発表した。
この件に関して、蛍原徹に宮迫博之ファンから批判が殺到している。

コンビ解散を切り出したのは蛍原。宮迫が自粛期間中に勝手にYouTubeチャンネルを開設したことに違和感を抱いていたようで
今回の結論にいたったという。

しっかりと話し合いを重ねたうえでの解散だったと明かされており、宮迫も自分の非を認めて受け入れているそうだ。

今回の解散を宮迫は?熟年離婚?と例えているのだが、これに納得いっていないのが宮迫ファンだ。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629448186/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×