面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



高須クリニック院長「脅迫状がきた♪なう」

   

高須クリニック院長「脅迫状がきた♪なう」

1: ストラト ★@\(^o^)/ 2016/09/09(金) 13:08:24.15 ID:CAP_USER9
高須クリニックの高須克弥院長が9日、自身に脅迫状が送られてきたと脅迫状の文面をTwitterで公開した。

高須院長への脅迫状は、「下記住所に現金30万円ずつ普通郵便で送れ。期限は当書面到着後5日以内とする。貴殿が悪事によって搾取したお金の一部だ。支払えば公表しない。警察へ密告した場合、期限までに支払わなかった場合、容赦しない。」という文面。
現金の送り先住所は映らないようにしている。

高須院長はこの脅迫状を「脅迫状がきた(*´∀`)♪なう」といつもの調子でTwitterに公開した。
ツイートには、「どの悪事ですか?w」、「警察の前にTwitterで広めてしまってる‥」、「警察への密告どころか晒してて草生えます」といった突っ込みが殺到。
また、 「高須先生を脅迫で30万ずつとか安すぎる」、「天下の高須克弥に送るならせめて100ヵ所ぐらいはないとつまらないですよね」「住所も晒せばいいのに」といったコメントが寄せられ、大きな反響になっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/blnews_160909_5524480058.html

脅迫状の文面をTwitterで公開 高須克弥院長
no title


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×