面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



インパルス板倉、小林賢太郎解任に「全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけないの?」「問題行動せずに生きてきた人なんている?」

   

インパルス板倉、小林賢太郎解任に「全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけないの?」「問題行動せずに生きてきた人なんている?」

1 名前:Stargazer ★:2021/07/22(木) 23:02:43.89 ID:Pthwa5CM9

20210722-03451944-tospoweb-000-8-viewお笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開した。

板倉は今回の〝辞任・解任ドミノ〟に「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」と首を傾げ「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」とコメント。

続けて「4歳ぐらいの時に自分の母親に『うるせえ、ババア!』って言ったとかいうのが、『ちょっとこれはイメージと違う』とか、そういうレベルにまでいっちゃうでしょ」と私見を述べた。

ここで共演のパックンが「この辺の問題発言はお母さんに対する反抗期のレベルとは違いますけど」と割って入り「身分調査を組織委員会にそこまで求めるか?と言ったら、それは無理ですよね」とフォローした。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3451944/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×