面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【悲報】ワタナベマホトの嫁、ついに事務所をクビになってしまう・・・

   

【悲報】ワタナベマホトの嫁、ついに事務所をクビになってしまう・・・

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/07/04(日) 11:42:20.48 ID:ID:SuZrAAtu0.net
 元欅坂46の女優・今泉佑唯(22)が、6月末をもって所属事務所のエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約を終了したことが4日、分かった。この日、公式サイトで発表された。

 同サイトは「2021年6月30日をもちまして、今泉佑唯との専属契約を終了致しました。ファンの皆様ならびに関係各位の皆様におかれましては、これからも今泉佑唯の活動を見守っていただけましたら幸いです」と報告した。

 すでに1日、自身のオフィシャルファンクラブ「ずみちゃんはうす」も6月末をもって全サービスを終了し、「これまでの皆様のご厚意に深く感謝いたします。ご愛顧いただき、本当にありがとうございました」と伝えていた。

 今泉は2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格し、18年10月にグループを卒業。19年1月から同社に所属し、女優などとして活躍。昨年10月に体調不良で活動休止していたが、今年1月に人気ユーチューバー「ワタナベマホト」として活動していた渡辺摩萌峡氏との婚約と妊娠を発表。6月中旬、第1子を出産していた。

 ただ、3月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕(東京地検はこの逮捕容疑を不起訴とした上で、追送検された同種事案で立件)、略式起訴された。渡辺氏は同月、ユーチューバー引退も表明した。

 本紙の取材では、婚姻届はまだ提出していないものの、結婚の意思は固いという。今後も芸能活動を続ける意向だが、女優としての仕事が舞い込むかは未知数。出産して間もないこともあり、スキルのある夫の支えでユーチューバーとして活動する可能性もありそうだ。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625366540/l50

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×