面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】メルカリで売れなくても実は高値がつく!お家に眠る「隠れお宝」がこちらwwwww

   

【画像】メルカリで売れなくても実は高値がつく!お家に眠る「隠れお宝」がこちらwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/10/15(木) 15:08:05
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76387
■売るのも買うのも勇気が必要。でも、じつは需要がある「金歯」
金歯は使用済みであっても、1個4000円の値段で取引されることもある。

■ゴルフコンペなどの景品でもらう「トロフィー」もお宝だった!
見落としがちなのはゴルフなどのコンペでもらったトロフィーだ。留め具部分から純銀が見つかり、1万円で取引された事例がある。

■破損しても価値があった「ファッション小物」類
かなり使用感が出てボロボロになってしまったモノや、破損によってモノ本来の機能が果たせなくなってしまった商品にも、思わぬ値段がつくことがある。

他にも、18金が使用されていたことで数10万円で取引された、ベルトのバックルもある。

■ペン先だけでもお金になる?!
ペン先に金が含まれており、3000円のお値段で買取されたという例がある。

■小銭にも数十倍の価値が!人気がある「エラーコイン」とは?
硬貨の穴の角度がズレてしまったものは、 状態や年代などによって買取価格は様々だが、十数万円の値がつくケースもある。

■実家は宝の山!マニアに受ける品々


皆さんのお家には隠れお宝眠っていそうですか?💰

引用元: https://girlschannel.net/topics/3024141/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×