面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【NHK貧困問題】NHKの捏造を追加参戦の姉がバラすwwwwwww→追加情報もザックザクでもうカオスwwwwwwwwwwwwwww

   

【NHK貧困問題】NHKの捏造を追加参戦の姉がバラすwwwwwww→追加情報もザックザクでもうカオスwwwwwwwwwwwwwww

1: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 00:47:35.33 ID:IomaY4XQ0
8月18日に放送されたNHKのニュース7に出演した貧困女子高生。貧困として出演しながらもTwitterでは贅沢をしており、
本当に貧困だったのかと指摘されていた。
片山さつき議員までこの問題に参加し、「週明けにNHKに説明を求める」とし問題は大きくなってきている。
そんなときに女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに現れた。その人物は次のように投稿している。

「貧困JKの件ですが実家にどうやら知らない人が訪れてるのらしいのですがさすがに家に行くのはやめてください。
実家の写真が載っていて怖い思いをしています。母も妹も心配です。妹は何も嘘をついてません。
高価な物は私が全部買いました。家に行くのは本当にやめてください」

とTwitterの投稿者の妹(貧困女子高生)は嘘をついていないとしており、高価な物は姉が買ったとしている。
実際にこの姉もワンピースが好きなようで、声優に関するツイートを投稿している。

姉と名乗るこの人物は本当に貧困女子高生の姉なのだろうか? 2015年10月16日の投稿にお母さんの写真が掲載されており、
その写真がテレビに映っていた人物と同一人物と確認出来た。
現時点でまだ本人かどうかは判断できないが、可能性としてはありえるだろう。

また、姉の元に母親と妹が訪ねており、家族会議が行われたこともツイートされており、その際に妹の後ろ姿が投稿されている。

http://gogotsu.com/archives/20872
no title

no title

■関連記事


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×