面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



女さん「デートで鳥貴族につれてかれた挙げ句、ドヤ顔でおごられた 速攻で別れてやった」

   

女さん「デートで鳥貴族につれてかれた挙げ句、ドヤ顔でおごられた 速攻で別れてやった」

1 名前:シリウス(東京都) [US]:2020/12/10(木) 20:45:20.55 ID:aXy3nT8C0

shutterstock_683009692-770x514-770x514デートの場所 鳥貴族に連れて行く男性はアリ?ナシ?

デート当日、私はうきうきしていました。
そして少し歩くと、
「じゃあ入りましょうか」
と彼が了承も取らずにずんずん進んでいったお店は、何と鳥貴族だったのです!
怒りが湧いてきたものの、どこにぶつけようもありません。

(略)

会計は彼がしてくれたことを思い出し、何とか堪えます。
(よかった。もし割り勘でって言われたら、呆れを通り越して笑ってもうてたな…セーフセーフ)

(略)

ナシと判断した私は、彼に「実際会ってみたら違うなと思った」という旨のかなりぼかした連絡だけして関係を終えました。
お店が鳥貴族でさえなければ、2回目も会っていたかもしれませんが。

https://newstoday-bd.com/love/2955

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×