面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



浜崎あゆみ、ついに終わるwwwww

   

浜崎あゆみ、ついに終わるwwwww

uta

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/02/20(Thu) 17:45:05

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002200000548.html

歌手の浜崎あゆみ(41)が、「本当の終わり」と意味深長な言葉をつづり、ファンからは引退を心配する声があがっている。

浜崎は今日20日にスタートするツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~」を前に、インスタグラムのストーリーズを更新。「終わりの始まりはいつもちょっと寂しくて、でもすがすがしい」との思いをつづり、「本当の終わりが、たくさんの思い出と共に今日から始まります。来てくださるお客様と、一座の仲間達と、スタッフ皆で創る夢の一夜を紡ぎ続けながら、最終地の沖縄までわたしの全てで走り抜きます。よろしくお願いいたします!!!」とつづった。

18日の投稿でも、ハッシュタグで「これが本当のファイナル」と記していた。
今回のツアーは「サイゴノトラブル」のタイトル通り、2018年「TROUBLE TOUR」の“最終章”とされていることから、多くのファンは浜崎のつづった言葉はロングランツアーの終了を意味するものだと受け止めているが、昨年末に出産して母となったタイミングであるだけに、引退を示唆するものだととらえるファンも少なくない。

ネット上では「あゆ引退するのかな。。きゃーやめて!」「今年のツアー終わってあゆ引退してしまったらどうしよう 無理死んじゃう」「引退かなー?本当の終わりってなに?嫌だよあゆ。まだわかんないけど」と心配する声があがっている。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1582188305/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×