パパ活の温床「高級愛人クラブ」がマジでヤバい・・・
|
|
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/01/28(火) 22:37:52
愛子さんは会社員のかたわら、30代向け女性ファッション誌の読者モデルとしても活動しているという。雑誌のウェブサイトには愛子さんのブログもあり、そこには1人単価数万円の高級フレンチに、数十万円以上はするハイジュエリーブランドのピアス、南フランスでのバカンスなど、一般人には手に入らないような生活を送っている様子が綴られていた。同じく華やかな生活を送る様子を投稿しているインスタグラムのフォロワーも1万6千人を超えている。
「名前を検索したら本当に読者モデルなんだとわかり、2回目も誘いました。会ったのは渋谷区円山町の料亭です。食事の後、ホテルに行くか提案したら、『都度5万円です』と言うので、それなら払えると思って愛人契約を結びました。
それからは1~2カ月に1回ほどの頻度で会うようになりました。やり取りはいつもメールで。10日に1回ほど連絡をして、次に会う日程を決めたり、どんなものを食べたいかを聞いたり。彼女が指定するのはいつも予約が取れないような高級レストランばかりでしたが、僕も美女と食事するのにカッコ悪いところは見せられませんからね。1カ月前から予約するなど、準備は怠りませんでした」
https://bunshun.jp/articles/-/29522