面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



娘に「実はわたし、プリキュアなの」と言われたとき、親はどう振る舞うべきか?

   

娘に「実はわたし、プリキュアなの」と言われたとき、親はどう振る舞うべきか?

1 名前:トペ コンヒーロ(東京都) [FR]:2019/11/22(金) 13:53:14.39 ID:vSxJUBX40

rmfigp1121-1「実は、わたしプリキュアなの」娘や息子にそう告白されたとき、親としてどう振る舞うべきなのでしょうか? 悩みますよね。

仮にあなたにそんな日が来たときのため、子どもに「実は、わたしはプリキュアなの」と告白されたときどうするべきなのかを調べてみました。いろいろ調べてみた結果、何とその答えは「内閣府」にあったのです。

「スター☆トゥインクルプリキュア」も11月に入り、いよいよ後半戦に突入しました。あと9話しかないと思うと寂しくなりますよね。第40話「バレちゃった!?2年3組の宇宙人☆」では、ついに羽衣ララが宇宙人であること、そして星名ひかるたち5人がプリキュアであることがクラスメイトに知られてしまう衝撃の展開となりました。

「異星人とか、地球人とか関係ないよ! だって! ララは……ララだもん」のセリフに心打たれたファンも多かったのではないでしょうか。

これで「宇宙人とプリキュアの秘密」は観星中学2年3組の共通の秘密となり、彼らは運命共同体となりました。終盤に向け、このヒミツがどのように展開していくのか楽しみですよね。

個人的には香久矢まどか(キュアセレーネ)が「尊敬する父親に黙ってプリキュア活動を続けていること」が、どのように着地していくのかに注目しています。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/21/news024.html

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×