面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



真ん中っ子はスピード婚!?生まれ順で分かる性格診断!

   

真ん中っ子はスピード婚!?生まれ順で分かる性格診断!

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/07/18(木) 20:31:27
https://googirl.jp/entame-2/190718003/

(1)「第一子」の特徴

しっかりしているように思えますが、妄想癖があってロマンチックな性格。恋愛では大人で紳士的な年上の男性に憧れますが、なぜか年下男子に懐かれるパターンが多いでしょう。面倒見の良い性格があだとなり、ダメ男に引っかかることも多いので要注意。

(2)「真ん中っ子」の特徴

空気を読む力は抜群! 意外と接客業にも向いているでしょう。また、子どもの頃に放置されてきたからか、実は家庭への憧れが強いのも特徴。スピード婚をして周囲を驚かせることも。

(3)「末っ子」の特徴

家族のアイドル的存在として育った末っ子は、恋愛でも女王さま気質。彼氏のことは束縛するけど、自分がされるのはイヤという少しワガママな一面も。そんな自分勝手な一面も可愛いと思ってくれる彼となら相性抜群! 包容力のある年上の男性とうまくいくでしょう。

(4)「一人っ子」の特徴

兄弟がいないので、親の愛情を一人占めできた一人っ子。自分に注目してもらおうとアピールしたり、ライバルである兄弟と争った経験もありません。そのため、どこかおっとりした印象があることも。また両親に可愛がられてきたからか、恋愛では嫉妬深くなってしまうことも。愛情深い性格の彼となら、うまくいくでしょう。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2250339/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×