面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



45歳女性「やっぱりデートでは奢られたいですよ。女の子扱いしてほしいじゃないですか」

   

45歳女性「やっぱりデートでは奢られたいですよ。女の子扱いしてほしいじゃないですか」

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/05/06(月) 23:58:14.63 ID:ID:7muHgDqo0●.net
◆45歳、職場の先輩の場合「女の子扱いしてほしいけど……」

 結婚願望はあるものの、仕事を優先し、縁がなかったという職場の先輩。
45歳には見えない若さだが、婚活は難航している。
だが、長年婚活をしている年長者ならではの知恵があった。

「本音を言えば奢ってもらいし、たぶんそれは、女の子扱いしてほしいという気持ちなんだけど、
年齢も年齢なので、そういうスタンスで臨まないように気を付けてはいます(笑)。
長く婚活をして学んだのは、できるだけ早めに、奢る・奢られるのスタンスについて、
相手と話し合うのがいいということ。
友達がこんなことで彼氏と揉めたんですって、とか、友達の話にして、相手の考えを探るとか。
あまり露骨に話すと、失敗することもあるから難しいですけどね」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190506-00000013-pseven-life&p=4

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1557154694/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×