面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【札幌爆発】 アパマンショップ従業員「スプレー缶100本に穴を開けて湯沸かし器をつけたら爆発した」

   

【札幌爆発】 アパマンショップ従業員「スプレー缶100本に穴を開けて湯沸かし器をつけたら爆発した」

1 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]:2018/12/17(月) 12:26:53.22 ID:QZSH2LYr0

WS001759北海道札幌市内で16日夜、居酒屋などが燃え42人がケガをした爆発事故で、居酒屋の隣の不動産仲介会社の従業員が「スプレー缶100本以上に穴をあける作業をした後、爆発した」などと話していることがわかった。

警察や消防は、現場検証を行い事故の原因を調べている。

爆発があったのは札幌市豊平区平岸3条8丁目で、居酒屋などがある繁華街の一角。現場には居酒屋のほか、不動産仲介会社があったが、居酒屋は倒壊し、不動産仲介会社の建物は跡形もない状態となっている。

その後の捜査関係者への取材で、不動産仲介会社の従業員が「スプレー缶100本以上に穴をあける作業をした後、手を洗うために給湯器を使おうとしたところ爆発した」などと説明していることが新たにわかった。

警察によると、この爆発によるケガ人は1歳から60代の合わせて42人にのぼる。

警察や消防は、現場検証を行い、爆発が起きた原因の特定を急ぐ方針。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15751264/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×