人生楽しくGood Luck | Good Luckに人生楽しく過ごしましょう

自分自身の人生!楽しく過ごしていきませんか?皆さんが幸せな人生になる情報を発信します!Good Luck!



【悲報】女生物学者さん、生物学的に男は女の出来損ないと言い張るwwwwwww

   

【悲報】女生物学者さん、生物学的に男は女の出来損ないと言い張るwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/11/23(金) 14:16:35.90 ID:ID:Da5S1oh20.net
地球が誕生したのが46億年前。そこから最初の生命が発生するまでにおよそ
10億年が経過した。そして生命が現れてからさらに10億年、この間、生物の性は単一で、すべてがメスだった。

生物の基本仕様としての女性を無理矢理作りかえたものが男であり、そこにはカスタマイズにつきものの不整合や不具合がある。つまり生物学的には、男は女のできそこないだといってよい。

生物学的に考えれば、アダムからイブができたのではなく、イブからアダムができたらしいのです。
つまりメスが先にありき。
もっといえばメスこそが種の源であり、オスはメスを補助する役割として創造されたというのです。
「ママの遺伝子を別の娘に届ける」運び屋として

ただ運び屋として利用するだけではもったいないということで、メスはオスにいくつかの付加価値を求めました。
外敵から身を守ることだったり、食料を取ってくることだったり、前人未踏の危険な土地を冒険させてもっと住みやすいところがないかを探させたり……。
邪魔にならない程度に子育ても「手伝う」ようになりました。要するに、オスはメスのパシリとして創造されたわけです。

https://lite.blogos.com/article/340452/

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542950195/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×