面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【悲報】広告の品がどうしても欲しい女性、店に対する「ぶっ飛んだ行動」に批判殺到!!

   

【悲報】広告の品がどうしても欲しい女性、店に対する「ぶっ飛んだ行動」に批判殺到!!

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/09/02(日) 15:46:45
いつも使っている生活必需品が「広告の品」になったら、買わない理由はないだろう。女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』で、そんな「広告の品の入手方法」をめぐる女性の投稿が、物議を醸している。


投稿者の女性は、「広告の品の取り置き」について疑問を投げかけている。


ある日、子供の紙おむつが広告の品に出ていたのだが、その日は用事があって午前中に買い物に行くことがでず。そこで投稿者は、店に「取り置き」を依頼した。

しかし、店からは「ダメ」との返答が。その紙おむつは、午前中には品薄になってしまう人気商品で、午後から買いに行っても売り切れていることがあるという。

「広告に限定何名とかないし、いつも品薄で午前中には無くなるからもっと沢山在庫入れるとか対応くれないかな。腐るものではないし…」

と、投稿者は店側の対応に疑問を抱き、他ユーザーに意見を求めている。
https://sirabee.com/2018/09/02/20161775120/

引用元: http://girlschannel.net/topics/1781264

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×