面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



TOKIOにキムタク加入案が急浮上

   

TOKIOにキムタク加入案が急浮上

1 名前:名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 19:08:08.63 ID:HUeGTO0L0.net

1「TOKIO」の山口達也(46)が女子高生に対する強制わいせつの疑いで書類送検され、起訴猶予処分になったことを受け、ほかのメンバー4人が2日に都内で会見した。

会見では、4月30日に5人で話し合いの場をもうけた際、山口が「TOKIOを辞めます」とリーダーの城島茂(47)に辞表を託したが、受理については保留していることが明かされた。

また、来年デビュー25周年を迎えるが、山口の事件のせいで活動計画が白紙であることも明かされた。「メモリアルイヤーに復帰となればTOKIOにとっても山口にとっても一番いい形だが、まずは山口のアル中を治療することが優先。山口は女性絡みの犯罪なので、いくらジャニーズ所属とはいえ、そう簡単に復帰できないはず。城島が辞表を受理するのも時間の問題か」(会見を取材した記者)

TOKIOのファンにとってはなんとも悲しいメモリアルイヤーになりそうだが、あるビッグプランが浮上しているというのだ。

「SMAPの解散騒動ですっかり“戦犯”にされてしまったキムタクの加入です。キムタクはすでに今後公開される映画の撮影を終え、ドラマも入っておらず、今やCMも0本で宙ぶらりんの状態。それを見かねたメリー喜多川副社長がキムタクの加入を猛プッシュしているのだとか。熊本地震の際、TOKIOの長瀬智也とともに現地入りして炊き出しをした経験もあり、TOKIOのメンバーにすんなり溶け込めそうです。キムタクはギターも弾けるので山口に変わる超強力なサポートメンバーになりそうです」(芸能記者)

以前から肉体派をアピールしていたキムタクだけに、「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)でTOKIOのメンバーたちとともに作業に精を出す日が近そうだ。
https://wjn.jp/article/detail/5807963/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×