面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



関西人がチャウチャウを見たら何て言うん?

   

関西人がチャウチャウを見たら何て言うん?

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [ID] 2017/09/22(金) 20:54:12.80 ID:aNBmyYNC0 BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典
有吉「たまんない、麻薬だ」チャウチャウのモフモフに陶酔

視聴者などから寄せられたマツコ・デラックスと有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、2人がトークするバラエティ「マツコ&有吉かりそめ天国」
(テレビ朝日系)。9月6日(水)の放送では、「欲望スペシャル」と題して「高級フルーツを片っ端から切りまくる!」「魚の美味しい部分だけを食べまくる!」
「秘湯ロマンに混ざりたい!」などの欲望を実現、スタジオの2人がそれを観ながらトークを展開した。

「超毛並みのいい動物をバンバンなでたい!」のコーナーでは、アンゴラウサギ、チンチラ、チャウチャウ、アフガン・ハウンド、アザラシなどが登場する中、
有吉が「かわいいわ。たまんないわ」と唸り、マツコが「どれが一番?」と聞くと「チャウチャウがいいなあ。チャウチャウ飼うの夢だったなあ」と答えると、
マツコが「チャウチャウ大ブーム世代だもん。近所のお金持ちが飼ってた。私たちの頃は雑種しかいなかった。
憧れた。ドーベルマンとかぐらいしかいなかったんだもん、金持ちが飼ってる犬って」と回想すると、有吉が「ホントの番犬としてね」と同意した。

そこで、スタジオにチャウチャウ犬が登場。有吉が「あっ、チャウチャウだ!」と叫び、マツコと二人で「かわいい~」と大興奮してなでまくり。
「こりゃたまんないわ、もうやめよ、麻薬だ」と唸った。

no title


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×