面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



「サイコパス男子」の顔面特徴4つ【画像】

   

「サイコパス男子」の顔面特徴4つ【画像】

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [KR] 2017/09/07(木) 17:45:14.79 ID:6OGT6Msb0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
近年よく耳にする“サイコパス”というフレーズ……。他人の心が分からない冷酷な人という意味で使われることが多いようですね。
そこで今回は、サイコパス“要素”がある男子の人相をご紹介します。あなたの身の回りには、いる?

ポイント1:目が奥深くくぼんでいる…お金使いが荒く嫉妬深い
no title

奥深くくぼんでいる目元は、物やお金に欠乏しやすく執着しがちな凶相とされ、恋愛でも嫉妬深く、僻みっぽいと言われています。
男性の場合、あなたの運を下げ家庭内を冷え切らせてしまう恐れが。

ポイント2:鼻が曲がっている…計算高く嘘をつく傾向アリ!?
no title

鼻が陥没したり左右に曲がったりしているのは、物事が滞る凶相とされます。特に鼻が曲がっている人は、計算高くかなりの浮気症の傾向が。

ポイント3:眉の毛がまばらで乱れている…女性を振り回す小悪魔の相
no title

まばらで乱れた眉毛の男性は、波乱万丈な人生を送りがち。特に財運の浮き沈みが激しく安定感がないと言えるでしょう。
彼ひとりで生活する分には問題ありませんが、付き合うとヒモのようになるためあなたを苦しめそう。

ポイント4:耳が尖っていて三角形…頑固で聞く耳を持たない
no title

三角形の耳を持つ男性はこだわりが強く、ちょっとしたことでも根に持つ性格であることが多いとされています。一度決めたら、
他人の言うことには耳を傾けない頑固な面もあるので、あなたの話も聞いてもらえないかも。

今回ご紹介した特徴・性質を理解し、期待をしないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

https://life.news.biglobe.ne.jp/news/trend/anan_170906_0980807072/


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×