面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



今度はビックカメラなんば店でSwitch抽選券で不正か?「数名で配布したら連番の間が1個だけ抜けたんや」

   

今度はビックカメラなんば店でSwitch抽選券で不正か?「数名で配布したら連番の間が1個だけ抜けたんや」

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/07/22(土) 15:56:35.82 ID:ngCAWJ7T0●
21日に報じたビックカメラ水戸駅店のNintendo Switch抽選券欠落について。この件について簡単に
触れると知り合いと一緒に並んだ人が連番で受け取るはずだった抽選券が何故か連番になっておらず、
抜けていた番号が当選していたという事案。
ビックカメラ水戸駅店側は「準備の段階で番号が欠落していた」と編集部の取材に対して回答。

■別店舗でも同じ事案が発生
そんな21日に報じた水戸駅店のNintendo Switchをめぐる抽選券に続き、今度はビックカメラなんば店にて同じ事案が発生した。
知り合いと2人で並んでいた人が抽選券(リストバンド)を受け取るも連番では無く、1つ番号が飛ばされていた。
具体的には933番と935番を受け取った。934番が疑惑の抽選券かと思ったら抜けていた934番がまさかの当選である。
21日の水戸駅店と同じ事案である。

このことはTwitterに報告されており抽選券のリストバンドの画像も投稿されている。

(つづく)

■ビックカメラ「数名のスタッフで分けて配布したため」

http://gogotsu.com/archives/31622
no title

no title


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×