面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【悲報】中3刺殺犯人「修学旅行で禁止のスマホを他の生徒にチクられ疎外感…殺害考えた」

   

【悲報】中3刺殺犯人「修学旅行で禁止のスマホを他の生徒にチクられ疎外感…殺害考えた」

1 名前:スペル魔 ★:2021/11/28(日) 12:32:35.81 ID:55eGoVKE9

000138愛知県弥富市の中学校で3年生の男子生徒が刺され死亡した事件で、逮捕された同級生の少年が、今月中旬の修学旅行で学校側から注意を受けて「疎外感を覚えた」などと話していることが分かりました。

市の教育委員会によりますと、少年(14)は今月14日から3日間、修学旅行に参加していました。

関係者によりますと、少年は持ち込みが禁止されているスマホを他の生徒に見つかり、学校側から注意を受けたということです。

捜査関係者によりますと、このことについて少年は「疎外感を覚えた」という趣旨の供述をしていて、凶器となった包丁は修学旅行後に入手したとみられています。

少年は学校生活や自分自身に関して複数の悩みがあったとみられ、警察は慎重に動機の解明を進めています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000236501.html

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×