面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【悲報】バルミューダの社長、スティーブ・ジョブズ氏に一方的に謝辞を表明 「故・スティーブ・ジョブズ氏に。」

   

【悲報】バルミューダの社長、スティーブ・ジョブズ氏に一方的に謝辞を表明 「故・スティーブ・ジョブズ氏に。」

1 名前:キャプチュード(SB-Android) [ニダ]:2021/11/19(金) 18:02:02.37 ID:yeJU254O0

FEflS66aQAAkyBALMUDA Phone 開発ストーリー

テクノロジーの大きな流れは、多く、とても多くの人々が協業したり、競争することから生み出されます。しかし今回、私は、この文章を書きながら、ある特定の人物を思い出さずにはいられませんでした。

パーソナルコンピューターの民主化、音楽や映画の新しい視聴方法の定着、スマートフォンを世界に提供すること。もし、彼がいなければ、きっと他の誰かが、それをしていたのでしょう。

しかし、それらが、あくまでも私たち人間が使うものだと考え、人々にとって重要な芸術的な価値を付与することができたのは、彼だけだったのだと思います。

このテキストの最後に。
彼に最大の敬意を表します。
故・スティーブ・ジョブズ氏に。

https://tech.balmuda.com/jp/phone/story/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×