面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】『iPhone 7』を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

【画像】『iPhone 7』を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/ 2016/09/20(火) 14:47:47.36 ID:qHpEK63v0●
中国の女性が中国SNSウェイボにiPhone7で詐欺にあったことを告発している。

女性は「インターネットでiPhone 7のローズゴールドを注文したところ、『iPhone 3』と『iPhone 4』が送られてきた」と告発。
そして同時にその写真も投稿した。注文した『iPhone 7』は予定より早い15日に女性の元に届き開封してみると
中には『iPhone 3』と『iPhone 4』が入っていたという。

送られて来た箱の中には『iPhone 3』と『iPhone 4』のほかにもカードも1枚入っていた。それは遊戯王の融合カードだった。
融合カードは遊戯王の中ではキャラクターを融合する役割を果たす。
この融合カードの意味は『iPhone 3』と『iPhone 4』を融合しろというダジャレなのだろう。

いわゆる『iPhone 3』と『iPhone 4』を足して『iPhone 7』にしてほしいというトンデモ詐欺。 

no title


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×