面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



女さん「家賃滞納したら保証会社から催促が来た!ひどくないか?使ってる保証会社『女性専用』だよ?」

   

女さん「家賃滞納したら保証会社から催促が来た!ひどくないか?使ってる保証会社『女性専用』だよ?」

okoru

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/05/06(水) 14:44:09

twitter

恥を忍んで書きますが、コロナの影響でいろんな仕事が一気にキャンセルになり、収入が激減して、3月末自宅家賃を引き落とせなかったのです。
すると、保証会社からSMSで「支払い可能な日程をお知らせください。日程のメドが立たない場合はその旨を」的な連絡が来ました。
こんな時期だから、ある程度相談に乗ってもらえるものと思い、「現在未定」を選んで返答。

自分は、その間、融資などの算段を取り付けて支払いの手はずは整えていたものの、時世的に入金の時期は確約できませんよと銀行の方に言われていました。
そして、不動産屋さんにも、「支払いのメドが少し立たないんだけど必ずお支払いします」と伝えたところ、「こんな時期だから仕方ないわよ。大丈夫よ。
保証会社さんにも伝えて相談すればいいから」と、言っていただいていました。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588743849/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×