面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



サンバダンサー「性的な対象にしないで!」

   

サンバダンサー「性的な対象にしないで!」

1 名前:サイベリアン(滋賀県) [US]:2021/07/05(月) 21:46:06.00 ID:c4JwsVT20

サンバダンサー「性的にねじ曲げないで」 表現と尊厳を踏みにじる迷惑行為【性的画像問題】
003932無断で性的な対象に仕立て上げられ、搾取される苦悩―。性的な写真を撮影されたり、画像を拡散されたりする性的画像被害は、派手な動きや踊りを見せるパフォーマーの現場にも潜んでいる。

取材に応じてくれた元サンバダンサーは、ダンスを通じて観客に文化の魅力をアピールしたい意図をねじ曲げられ、本番の会場ではぶしつけなアングルから容赦なくカメラが追いかけてきたり、ネットでは自分の性的な画像が勝手に出回ったりしたという。

「この子たちは、エロい目で見られることによろこびを感じているんだろう」という心ないコメントをネットで見つけ「ふざけるなと思った」。迷惑行為を行う人々に対し、相手の尊厳を考えてほしいと訴える。
https://nordot.app/783603426224062464

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×