面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



2ちゃん史上最も有名なコピペwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

2ちゃん史上最も有名なコピペwwwwwwwwwwwwwwwwww

mig (3)

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/21(日) 00:06:05.066 ID:fSDpsZJl0
そんな事よりさ、大阪出張の際に早速昨日届いた三井住友VISAカードを使ってみたんだよ。  
空港で騒ぎが起きると嫌だから、航空券はWeb決済したんだけど、もう全部航空会社や空港職員にバレバレだった。 
500人乗りくらいのジャンボは満席らしく、搭乗待合室は人でごった返してたんだけど 「ただ今より三井住友VISAカードをお持ちのお客様から機内にご案内申し上げます」なんて放送するもんだから待合室は騒然! 
たった一人搭乗口に向かう俺に、土下座する人とか携帯カメラ向けてくる人とか出てきて恥ずかしくてしょうがなかった。
 機内に入ったら普通乗務員が出迎えてくれるものだけど、誰も居ない。  
ふと足元を見ると機長以下20名近い乗務員が狭い通路に重なり合うように土下座して 
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードホルダーの●●様に当社をご利用頂き恐悦至極に存じます。大阪までのひと時、機長以下乗務員一同、粉骨砕身ご奉公申し上げます」
なんて言うもんだからこっちが恐縮しちゃったよ。 
案内された席は機内中央部に鎮座する天皇陛下が式典の時に座る高御座みたいな特別席。 
一般席を何列か撤去して設えたらしく、床も一段高くなってる。
 その上、高御座の周りはクリスマスイルミネーションみたいに電飾されてて”三井住友VISAカード御優待席”なんて書かれた七色の電球が点滅するもんだから、もう目立ちまくり。 
出張先は関空からは遠く、八尾飛行場のそばだったんだけど、その事を何かのついでの時に アテンダントに話したらさぁ大変!行き先が八尾飛行場に変更になっちゃった。 
短い滑走路にジャンボで着陸なんて、もう死ぬかと思ったよ。  

改めて三井住友VISAの恐ろしさをを実感したよ。めったなことで使うもんじゃないね。 ホントどえらいカードだよ。


続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×