面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】 1200円の牛タン弁当を注文したら写真と全く違うビーフジャーキーが届く スカスカ牛タン弁当が話題に

   

【画像】 1200円の牛タン弁当を注文したら写真と全く違うビーフジャーキーが届く スカスカ牛タン弁当が話題に

1 名前:ウエスタンラリアット(東京都) [IN]:2020/11/24(火) 15:12:55.93 ID:qY5vUQvc0

gyutan_01fのコピー

1200円の「まるごと牛タン一枚焼弁当」という商品をUberEatsで経由で注文した人がとんだ災難に見舞われたとして話題になっている。

この人は「千年の宴」という居酒屋チェーン店で、1200円というそこそこ高い「まるごと牛タン一枚焼弁当」を注文。写真を見ると牛タンたドカっと乗ったおいしそうなお弁当。これなら1200円も納得出来そう。購入した方も届くのを楽しみにしていたに違いない。

しかし実際に届いたのは写真とは全く異なるスカスカお弁当。ご飯の上にパラパラと乗っている牛タンとも思えないようなペラペラなお肉。牛タンというよりもジャーキーに近い肉。

数えただけで肉が6枚しか入っていない。これで1200円は如何なものか?

この写真をツイートしたところたちまち拡散し、「いや、なんも入ってないw」、「これ食べかけですか?」、「残飯じゃないですか」というリプライが投稿されている。

投稿者も「牛タン頼んだら薄いビーフジャーキーきたわ」、「500円のクーポン貰った」としているがクーポンではなく完全に返金対応でないと納得いかないだろう。

配達員が食べたという疑惑もあるが、そもそも肉がジャーキーに変わっている時点で店側の問題だと思われる。

https://gogotsu.com/archives/60684

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×