面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



某超大手ゲーム会社が派遣社員を何か月にもわたり罵詈雑言のパワハラ三昧で退職に追い込んで炎上wwww

   

某超大手ゲーム会社が派遣社員を何か月にもわたり罵詈雑言のパワハラ三昧で退職に追い込んで炎上wwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/02(月) 08:59:31 BE:887141976-PLT BE:887141976-PLT
数々の名作PRGを生み出してきた大手有名ゲーム会社で働いていた覇権社員がパワハラを受けたとネット上に投稿し話題となっている。

その投稿は3月1日に『はてな匿名ダイアリー』に投稿されたもので、「退職しました(実際は社名あり)」というエントリー。

その内容を箇条書きで説明すると次の通りだ。

—————
・「(有名ゲームの3作目)を買ってクリアしないと首にするぞ」と言われました。
・「PlayStation4を持っていないので厳しい」と伝えると「PlayStation4も買わないと首」と言われ続けました。
・京都アニメーションの放火事件があったため「人がたくさん死ぬと楽しくてしょうがない」「京アニの通夜に行って花火上げてこい」
 「やらないと首にするぞ」と毎日言われ続けました。
・また、台風19号で実家に被害があった際には「お前の家族がみんな死んだらよかったのになぁ。今から帰省して殺してきてよ」「できないと首だから」と言われ続けました。
・就業してすぐに手取りを言うことを強要され、毎日「お前みたいのが30万円ももらってるなんていいよなぁ」と言われる
・自動販売機、社員食堂、コンビニ、飲食店の利用から、上着を着ること、通勤に電車を利用することまで禁止されました。
・そのほか、業務時間内に「なんでまだいるの?」「荷物まとめて帰ってよ」と言われる
・上司は基本的に出社したら定時までネットサーフィンをしていて1秒も仕事をしておらず、
 そのチームでプログラマーは二人だったので聞き取り、調査、調整、実装、修正、すべて私一人で行っていました。
—————-

そして最後に「○○(社名)でイニシャルがFの人とは付き合い方に気を付けていただければと思います」と書かれている。
このFとはここに書かれているパワハラをしていた上司のことを指している。

https://gogotsu.com/archives/56308
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/03/001aa.jpg

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1583107171/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×