人生楽しくGood Luck | Good Luckに人生楽しく過ごしましょう

自分自身の人生!楽しく過ごしていきませんか?皆さんが幸せな人生になる情報を発信します!Good Luck!



【緊急】 子供にはAVを見せないで!やさしい写真で自慰をさせましょう。

   

【緊急】 子供にはAVを見せないで!やさしい写真で自慰をさせましょう。

1 名前:ファルコンアロー(埼玉県) [ES]:2019/07/03(水) 14:55:40.62 ID:dOwqrd5S0

5a30e5fd384178d1bfc71a66fe499ef8Q.性的なこと考えちゃう

今日の質問は、性欲の抑え方を教えてください。女性を見たら何となく性的なことを考えるんで、考えないようにできないですか。性的なことを意識しているので射精していないのに射精した感じがすることがあり、悩んで勉強に集中できないときがあります

です。高校2年生からです。

A.暴力映像避け 優しい想像を

性衝動の自己コントロールの方法としても自慰は大切です。でも、自慰をするときにアダルト動画のような強い視覚刺激を与えると、性衝動が強く引き出されることがあります。これは考える動物である人間の特徴です。特に18歳未満は映像の影響を受けやすいので、日本にはおとなに対して性的な映像を子どもに見せてはいけないルールがあります。

今では性的で非常に暴力的な映像を、インターネットを使って子どもでも簡単に見ることができます。これは社会全体の責任で、子どもたちは巻き込まれている被害者です。

自慰をするときは優しい写真などを見てください。映像を見なくても想像するだけで脳には同じ影響があります。思い浮かべる姿なども優しいものになるまで続けて、自分の脳を守ってください。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-655223.html

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×