人生楽しくGood Luck | Good Luckに人生楽しく過ごしましょう

自分自身の人生!楽しく過ごしていきませんか?皆さんが幸せな人生になる情報を発信します!Good Luck!



【画像】世界で最も醜い犬のコンテストの新しい勝者がコチラwwwwwww

   

【画像】世界で最も醜い犬のコンテストの新しい勝者がコチラwwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/06/22(土) 20:25:10.75 ID:ID:vvvBu7xo9.net
Meet the new winner of the World’s Ugliest Dog Contest

Scamp the Trampは決してビューティーコンテストに勝つことはありません。
しかし彼は醜いものとして栄誉を勝ち取った。

金曜の夜、第31回世界で最も醜い犬のコンテストで、虫眼鏡をかけた、ドレッドヘアの犬が優勝しました。

カリフォルニア州サンタローザのオーナー、イボンヌ・モローネスが「今日の」ショーにScampと出演し、現金で1,500ドル、動物保護施設に寄付するためにさらに1,500ドル – そしてロットワイラーのサイズのトロフィーを獲得しました。

Scampは小学生と地元の高齢者センターをボランティアで訪問します。

彼女がペットファインダーで彼を発見した後に、コンプトンからの通り犬はモローンによって2014年に救助されました。

「私が正しい選択をしたことを知っていたのは、帰宅途中だった」と彼女はコンテスト記者発表文で述べた。 「我々はそこにいて、新しいスタートへの帰り道に車の中で2人の見知らぬ人がいました。 Bob Marleyが「One Love」をプレイしていました。彼が永遠に家を見つけたことを彼が知っていたようなものでした。」

2位は、ロサンゼルスのアン・ルイスが所有する、服を着ていない状態眼で邪魔をする舌を持つペキニーズのワイルドタンでした。

gogole翻訳 一部割愛
https://nypost.com/2019/06/22/meet-the-new-winner-of-the-worlds-ugliest-dog-contest/

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1561202710/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×