人生楽しくGood Luck | Good Luckに人生楽しく過ごしましょう

自分自身の人生!楽しく過ごしていきませんか?皆さんが幸せな人生になる情報を発信します!Good Luck!



カナダのスーパーが「変人向けアダルトビデオ百貨店」と書かれたビニール袋を用意しビニール袋削減へ

   

カナダのスーパーが「変人向けアダルトビデオ百貨店」と書かれたビニール袋を用意しビニール袋削減へ

1 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]:2019/06/17(月) 16:20:38.24 ID:hrBhjSn50

02-19 (1)カナダのスーパーマーケットが客に提供するビニール袋に「アダルトビデオ(Adult Video)」と書かれたビニール袋を客に提供開始し話題になっている。

カナダ、バンクーバーにあるイーストウエスト・マーケット(East West Market)がこの取り組みを行っており、意図としてはビニール袋を削減するために客に買い物袋(エコバッグ)を持ってこさせるためだという。

そのほかにも「イボの軟膏卸売り(Wart Ointment Wholesale)」、「変人向けアダルトビデオ百貨店(Weird Adult Video Emporium)」と書かれたビニール袋が用意されており、どれも架空のものだ。

通常の人であればこんなビニール袋を下げて街中を歩くのは恥ずかしいはず。店主のデビッド・リー・クウェン(David Lee Kwen)氏は「客を困らせる目的ではない」と語った。

過去にも同店ではビニール袋削減のために取り組みを行っており、5セント(約4.4円)と有料にしたが、気にしないで払う人ばかりでビニール袋削減には至らなかった。

また今回のビニール袋が話題を集め、一部の客は全ての種類のビニール袋を収集してしまい逆効果だった。ただほとんどの客はこのアダルトビデオビニール袋に警戒しているという。
https://gogotsu.com/archives/51627

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×