面白い投稿・気になる投稿 集めてみました

様々なサイトに毎日投稿される面白い・気になる話題を毎日追加更新しています



【画像】 画期的なおたまが話題wwww 見た目もGoodだと好評に

   

【画像】 画期的なおたまが話題wwww 見た目もGoodだと好評に

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/02/16(土) 17:57:26.18 ID:R0zw99zY0●.net
お鍋の中からネッシーがひょっこり。おたまスタンドが付いて、小さいザルにもなる優れモノだよ~

ネッシーの形をしたユニークなキッチンツール。
この子、キッチンを楽しくしてくれるだけでなく、ちゃんと機能的に活躍してくれそうなんです……!

未確認生物ネッシーがキッチンに現る

OTOTOのコランダースプーンは色鮮やかなママネッシーの姿をしたおたま。
思わずかわいい!と手にとると、機能性が高くて驚き。

味見が簡単に!

スプーンの部分はザルのように穴が空いており、茹でた野菜やパスタをすくい上げることが可能。
食材に火が通ったか確かめたい時も、菜箸で掴むより簡単に取り出せそうですね。

テーブルやお皿の上でも小さな足で自立

底の部分には4つの足が付いており、スタンドのような役割を果たしてくれます。
テーブルやお皿の上、鍋の中でも立たせることが可能。ガチャン!とおたまが倒れるストレスから解放してくれますね。

持ち手の部分がネッシーの顔なので、一般的なおたまを使うよりキッチンの景色が楽しく見える!
耐熱温度は140度、まだまだ続く鍋シーズンにもママネッシーが活躍してくれそうですよ。
なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページご確認ください。

http://news.livedoor.com/article/detail/16030105/

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1550307446/

続きを読む

スポンサーリンク

 - 最新ニュース

×